アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

トラブルは続く

 スマホの修理が終わり(というか同じ機種と交換)、eSIMの復旧で想定外の苦戦をして、どうにかスマホが元の状態に戻りました。

 修理で機種交換、しかもeSIMだと厄介なんですね。知らなかった…。

 それでもどうにか復旧して、これで安心と思ったら、週明けに体調を崩してしまいました。

 職場で仕事をしていたら、昼ちょっと前に突然寒気とつま先のしびれを感じて、昼休みに車で寝ていたら一気に熱が上がってきました。「こりゃやばいやつだ」と思って、すぐに休暇を取って帰宅しました。

 体温を計ってみたら38.2°C。2月に新型コロナにかかっているので、今度はインフルか?と思いましたが、内科で診てもらったら風邪でした。

 その割にはタチが悪く、ちょっと長引きました。本当は軽めの新型コロナだったりして…。

 先週は娘の事象で半分近く休み、今週こそはと思ったら風邪でほとんど休みっぱなし。

 2週連続でこんな具合でして、明日の出勤、結構気が重いです。周りの目が怖い…。

 朝さえ乗り切ってしまえば多分大丈夫なんですが。