アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

一年経ってた

 ようやく体調が戻ってきつつあり、ふと思い出すと、ブログを書き始めて1年経っていました。

 今見返して見ると、最初の記事は最初の去年の2月10日付でした。引越し真っ最中だったので、記事をアップするペースは今よりもゆっくりでした。

「当分は模型と自転車ツーリング中心に書きます」とか書いてありましたが、何かに特化するでもなく、何となく日々のことをだらだらと、とりあえず1年。

 駄文の連続ですが、読んでくださったみなさまには感謝あるのみです。

 明日以降も、たぶん駄文ですが、書きたいことを書いていこうと思います。

 

 ちなみに、ここ数日、自分の体温に気をとられていて外気温とか全く分かりません。明日どんな感じなんだろう…。