アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

やっと週末

 実に疲れた1週間でした。

 厄介な突発ミッションは火曜日に終わりましたが、その間のルーティンの事務処理が溜まりまくって、更にその後も書類の山が襲ってきて、その後始末がなかなか大変でした。

 いや、まだ終わってないです…。

 ある程度片付けてもまだ、未処理ファイルが25冊くらい後ろの棚の上にありまして、昨日はそいつを残り10冊くらいまで片付けてきました。

 一冊ごとの厚さが10cmくらいあるので、厚さだけでプレッシャーがあります。

 今回の突発ミッションは、他を放置してでも最優先というのがうちの職場の共通認識なので、溜まりまくったことを責められることがないのが救いです。

 ただ、すごく疲れました。よく果てなかったと思うくらいです。

 そんなこんなで、今日は整体にいったあとはじっくり寝ておりまして、夕方、散歩に出て、そのままコーヒーを飲んで読書してくるのがせいぜいでした。

 あと一月ちょっと、こんな日が続きそうです。

 お金が貯まるのをイメージして乗り切れるといいかなぁと思ってます。