アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

産業医面談

 今日、産業医面談がありました。

 結果、面談は今回で終了、勤務制限(残業制限)も解除しますとのことでした。

 残業制限はあって無いようなものでしたが、まだ無理しちゃいけないんだよねという認識をするためだけには役立ちました。

 忘れてましたが、4月が終わったところで、復職して半年経ちました。

 ここまでの期間が再休職率が高いので、要注意と言われていました。

 振り返ってみて順調かどうか、微妙なところもありますが、どうにかここまでは乗り切りました。

 この先もトラブルに動揺しながらになるでしょうけれど、せめて自分が生き生きするものを探していきたいです。

 何か見つかるといいな…。