アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

やっぱり焼きました

 今、足の裏にあるイボの治療中でして、今日は3週間ぶりの診察の日でした。

 そして、今日も予想どおり液体窒素登場!ばっちり焼かれました。

 いやー、痛かったあー。まだ治ってないだろうなーと何となく想像できたので、覚悟はしてましたが。帰り道、痛い足の裏に意識が行く中、なぜか、「石焼きいぼ」という言葉が思い浮かびました(意味なし)。石じゃなくて綿棒で焼いたんですがね。

 なんでこういうの浮かぶかなあ?オヤジギャグ??最近あまり出てきませんが、ジョイマンの、韻を踏んでいる以外意味なしのネタみたい、とふと思いました。(ちなみにジョイマンは好きです)。

 それはともかく、今日は処置の後に看護師さんが絆創膏貼ってくれました。なんか、ちょっとした優しさがしみました。

 そして、今日はつい散財したので、明日からまた財布のひもをしめないと。ほどほどに頑張りすぎずやっていこうと思います。