アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

週末のあれこれ

 このところ、地味に神経がすり減るネタがあってバテ気味でした。幾らかは脳内独り相撲な感ありなのですが、親戚付き合いって難しいなと思います。

 そんな中、ちょうど昨日が整体院の予約をしていた日でした。じっくり施術してもらったら、自律神経が整ってきたようです。ストレスが溜まると、心拍数が上がったり、お腹が鳴ったりしていて、ここ数日は結構ひどかったのですが、両方とも昨晩は収まってゆっくり眠れました。

 寝過ぎて今朝は散歩のタイミングを逃しましたが、疲れを取るのが最優先、これでいい、ということで、庭を眺めながらコーヒーを飲みました。色々育ってきています。

 そして午後は娘とフリーマーケットに。娘の戦利品は、私も和むぬいぐるみ(スパイファミリーのボンド)でした。

 さて、明日からまた一週間が始まります。穏やかな週でありますように。