アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

きゅうり成長中

 今日は娘と散歩して、ついでに公園で遊んできました。風が強めですが外は爽やかです。朝洗濯した薄手のコートがしっかり乾いていました。一人暮らしのころからいつも思うのですが、洗濯物がしっかり乾くのは、とても気持ちいいです。

 そんな中、庭のプランターでは、一月ほど前に植えた庭の野菜が成長してきました。プチトマトはずいぶん丈が伸びてます(ほとんど妻にお任せ状態ですが、妻、結構ノリノリでやってくれてます。ありがたいことです)。

 そして、きゅうりの「うどんこつよし」君が、小さいながらも実をつけ始めました。なんだかかわいい感じがします。

 これからどのくらい大きくなるんだろう。そして、どれくらい収穫できるんだろう。楽しみです。