アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

見つけた!

 最近見つけた筍が気になって、定点観測しようと行ってみたら、切り落とされてました•••。どんな風に伸びてくのか、見たかったなあー。

 と、ちょっと残念なこともありましたが、やっと見つけました。良さそうな整体院を。

 以前行きつけだった整体の先生がスピリチュアル方面にガッツリ走ってしまい、ちょっと行きにくくなってまして…。手っ取り早いマッサージ店とか接骨院でつないでましたが、やっと通えそうなところを見つけました。

 丁寧に全身を診て、整えてくれて、最後に自分でできる体操も教えてくれました。なんか、交感神経がかなり緊張してるんだそうで。思い当たる節はありまくりなので、そうだなぁと聞いてました。

 あちこち不調なので、通える所ができてよかったーと思ってます。