アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

全体的におかしい

 いつもと違うところを散歩してたら、咲いてました。今日、9月25日です。なんでこんなに咲き乱れてるんだ?

 こっちはその時期だよねって感じなんですが(数日前に撮りました)。

 なんか、今年は全体的に季節感おかしいですね。昨日は取れたてのゴーヤで佃煮作れたくらいだし(あれ、美味しかったです。自分で言うのも何だけど)。ブログのネタとしてはありなんですが、さすがにまずいでしょう…。

 そして、やっと涼しくなってきましたが、身体が追いついていないような…。

 あっ、身体で思い出しました。昨日のボーリング、今日ちゃんと筋肉痛が来てます。よかったー。明日だったらどうしよう、と、ちょっとだけ思ってました。でも、明日の方が痛かったら…。うーん。アラフィフだしなあ。

 話題が全体的にバラバラですが、やっぱり、とりあえず休もう。

 さっさと寝るのが一番。そうでなくても明け方は目覚めて、うとうとして、の繰り返しなので、時間をある程度確保しないと平日はきついのです。

 とりあえず早く寝るために、この後何も起きないことを祈るのみです。