アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

旅に出たくなった

 今日はやっと散歩をするゆとりができました。ずいぶん久しぶりです。

 そして、そのあと何となく雑誌を見ていたら、旅に出たくなりました。中央本線の各駅停車で、甲府とか上諏訪あたりまで行ってみたい気分です。

 昔、高尾駅売店で車窓のお供を買い込んで、ボックスシートで車窓を眺め、電車のモーターが唸るのを聴く旅をしたのですが、それをまたやってみたいのです。

 車両が入れ替わってますが、ボックスシートはまだ残っているのだろうか…。

 そして、甲府ならほうとうを、上諏訪なら、温泉と途中の小淵沢駅の駅弁を楽しみたいなぁと。

 そのためにも、うまくリカバリしながらなんとか踏み止まっていかないとですね。

 あしたからまたがんばろう。