アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

明日から一人旅

 明日から一泊二日の一人旅です。

 用事を片付けにとかじゃない本当の旅行、それも泊まりは5年ぶりです。

 このところ、一人で泊まりといえば、父の実家の始末のために用事詰め込んだものばかりでした。

 今回は休職明けから半年頑張って、決算期も乗り切ったので自分にご褒美なのですが、好きにさせてくれる家族に感謝です。

 娘がまだ多少寂しいらしく、夜電話しろと言っているので、一人酒タイムは短めになりそうです。

 飲んでもビール一杯で満足なんですが、主治医には一応禁酒と言われているのでちょうどいいかもです。

 ちょっと気分が盛り上がりますが、まずは早寝から。