アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

手術の付き添い

 今日は、妻の実家近くの病院に来ています。

 義父の頸動脈が詰まり気味で、脳梗塞の予防のためにステントを入れる手術をするのですが、義母1人では何かあった時にはキャパオーバー、それ以前に義母、病院がひどく苦手で病室で1人で待つのもちょっと…ということで来てます。ことがこじれる前にSOSを出せるのはいいことなのですが(以下略…)。 

 手術室に行った直後だし、まだ何か起きる時間帯でもないでしょうからということで、息抜きにコーヒー休憩をしておりました。レーズンサンド美味しいです、

 とりあえず無事に済むのを願うのみです。

 余裕があれば終わった後に色々息抜きしたいですが、どうなることやら。