アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

今日の雑感

 どうにか一週間終わりました。

 帰宅後、アパートの不具合を管理会社の人に見てもらい、それが終わったらドッと疲れが出ました。

 ホットカーペットの上で1時間はダラダラしてしまいました。昼寝したというのに…。

 

 そして、明日は家族で私の実家に行きます。

 帰るって感覚じゃないんです。わたしだけ?とふと思ったら、だいたひかるさんのネタを思い出しました。

 それはともかくですが、自分の家族を持ってから、段々「帰る」という感覚ではなくなってきたように思います。私が居場所と感じる場が変わったという感覚なのかもしれません。

 あとはメンタルこじらせた根っこを自覚したのも影響しているような…。

 とはいえ、せっかく行くので、途中に楽しめそうな寄り道を予定しています。普通に営業してるといいな。