アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

たかが二日、されど二日

 復職二日目、昨日と大差なしですが、昨日よりは多少気分が楽だったかも。

 そして一つだけ成果物ができました。といっても年末調整の書類を作って提出しただけです。ほんの小さな一歩です。それも自分のためのもの。

 でも一歩。

 そして今日は帰ってきてから長めの散歩をしました。一日トータルで1万歩、歩けました。車通勤、しかも事務職で座り仕事をしていて1万歩って、結構意識しないとできない。今だからできるのかもしれません。

 慣れた先には色々やることがあるのですが、まずは職場に行って多少の作業ができるところまでは慣れないと、どうにも先に進めないかなと。

 たかが二日、されど二日。結構疲れたので、いい塩梅にやってきた三連休でリフレッシュして来週に備えようと思います。