アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

受信拒否なのに

 今日は久しぶりの職場の飲み会参加でした。

 周りが盛り上がっているのを適度に聞いていればよかったし、食事もそんなに重くなかったので、メンタルも腹もいつもの飲み会より楽でした。

 とはいえ、程々に疲れて帰宅したので今日は短いネタを。

 

 メールチェックをしたら、Amazonを騙る怪しいメールが来ていました。件名と差出人(小文字で amazon )だけ見て受信拒否アドレスに登録しようとしたら、こんな表示が出てきました。

 スクショを撮るのが遅れて、肝心のメールの部分が隠れましたが、拒否してるアドレスから来たメールを普通に受信箱に入れてくれてました。

 拒否してるのに受信しちゃ、意味ないじゃん…。

 本日は以上です。