アラフィフにして惑う

~趣味のことやら日々のことやら~

コロナの後遺症?

 どうも朝から体がだるいです。多少動いてはみたものの、体も気持ちも乗ってきません。

 昨日、復職して初めて多少の残業をしたせいなのか、それともコロナの後遺症なのか。

 普段なら、そりゃ仕事の疲れだよと思うのですが、Fitbitの昨夜の睡眠記録が思わしくないのです。

 睡眠時間と心拍数はいい感じなのですが、呼吸数が普段の倍(25回/分)、おまけにSpO2に相当する値が低めでした。

 一分間に25回も呼吸するってどういうこと?という感じです。

 昨夜は寝る前に、その日の失敗が頭の中をぐるぐる巡りましたが、悪夢は見てないんですよね…。

 何かのバグならいいのですが、そうじゃなさそうな感じがします。

 だるさに加えて何か胸が苦しいような。思い込みだと信じたいけど、どうなんだろう…。